最近、内容がなんだか暗い?
まだいなの検査のこととか書きたいのだけど・・・

ふと、楽しいことしたいな、と思って

{F7233F76-3A07-4171-94D6-9D061A7CCD5C}

最近ハマってるスマホゲーム


やっぱり結婚しちゃうとトキメキがグッと減ってしまった気がして

トキメキって大事!だと思うので、せっかくなので2次元でもいいから王子様にときめいてます

まぁ、ただパズルゲームだというところが一番の大きな理由なんですけどね
アバターとか育成のみはあんまり興味がわかなくて・・・

パズルゲームが楽しめて王子様にときめく一石二鳥という感じです

いろんな王子がいるので、より好みの人を探したり

リアルじゃトキメキなんて無理なので楽しいです

・・・他にも楽しいこと探そうかな

{569065A2-1E83-4E78-821F-6F510B0A0FCC}

いなとむぎと一緒にいる時が一番楽しいんだけどね