自分の好きなところを書こう!的なのが
管理画面で出てきたんだけど

好きなところ・・・?

そもそも自分のこと、大キライだからなー
女子じゃないし
でもめんどくさいし
頑固だし

大キライなんだけど、承認欲求はあるな・・・

たぶん
誰かに
あなたは必要なひとなんだよ
そこにいていいんだよ
って言って欲しいというか
居場所が欲しいんだと思う

まぁ自分のこといらないなんて
それこそ5歳くらいから考えていて
35歳で死んでやるーって
かなりガチで考えてたけど

いろんな人に出会えて
今、とっくに35歳なんて超えたけど
生きていることは
居場所があって
きっと必要とされているってことなんだろうなって思う

大人になったというのに
未だにこんなこと考えている私もどうかと思うけど
やっぱり自分で思う以上に根が深いのかもしれない

たまには
10年後の自分を考えて
目標を立てるのもいいのかもしれないな

私には
友だちも
旦那も
猫もいる!

とりあえずいなより長く生きなくちゃね

{EE18E50D-4606-4103-B305-1E5CB522F782}


うん