5月30日はむぎの、
6月1日はいなの
うちの子記念日でした

・・・と言っても、それぞれ好きなものをあげただけなんですけどね

いなは3回目
用水路で溺れかかって鳴いていた仔猫
むぎは1回目
またたび家さんから譲渡してもらった仔猫

2匹ともペットショップからきたわけではないので、所謂mix猫です
昔はロシアンブルーと過ごすんだ!という壮大な野望があったのですが
そんなの関係なく
2匹と出会えて
一緒に生活できることに感謝感謝です

2匹とも大きくなって
我が家に来た時のあどけなさはもうないけれど
今の大きくなった2匹も大好きです
大きくなってますます魅力的になっていく・・・

あれです
愛が止まらないってやつですかね

来年にはまた変化があるのかな?

大事にするから
ずっと一緒にいようね


{E0345A56-52EC-45FB-AB55-213EFB43EA91}