旦那さんが読みたいと言ったので購入したジョーカーゲーム
マンガではなく文庫です

以前、亀梨和也さんが主演で映画化されたので
その時にも興味があったのですが
やっと読めたーって感じです

私の方が読むのが早いので、旦那さんより先に読破

帝国陸軍がまだあった時代を背景に、
陸軍に作られた秘密機関、D機関とそこで養成されたスパイのお話

短編集のようになっているのですごく読みやすいです

スパイとは、その素質とは
推理小説のような、スパイ小説のような

男性は好きかなー?って感じでした

とらわれるものを持つ私には、スパイは向いてない(笑)

2巻目も買ったら読んでみようっと

{C291E4B2-16B5-4493-A287-981ABD8B3FE3}