むぎが我が家にきて1年が経過したわけですが
むぎがきてから、実はいなは甘える頻度がすごく下がりました

むぎが来るまでは1人っ子だったせいか、
朝出かける前や夕方帰ってきた後は、必ずころんと転がって甘えてきたのです

むぎが来て
ころんと転がっていようものなら、むぎに襲われる日々・・・
あとは、むぎが自分より小さくて
守るべき存在ってわかっていたのかな?
なかなか自分から甘えてくることはありませんでした

・・・・・・・・・が

{C3596CE8-EC25-4FED-8E5F-D15A13F00803}


最近は、時間も場所も構わず隙あらばころんと転がって甘えてきます

可愛すぎて何分でもモフモフモフモフ・・・
この状態の時は、お腹を触っても嫌がらないので
触診したり、腸マッサージしたり・・・

{5D6CA92A-DD14-41EC-B57A-EE275ED0221F}


顔周りのマッサージももちろん大好き

もしかしたら、この1年
甘えたかったのにガマンしていたのかなーと思うと申し訳ない気持ち・・・

なでなでを要求されたら、いなが飽きるまで構うようにしています

忙しい時に限ってやってくるのが、ネコだな!って思うんですけどね

いなが甘えてくる姿は、いつ見てもキュンとするのです