旦那さんが東京転勤に決まった後、
住む場所が一番問題でした
猫がいるし、荷物が多いし
岐阜出身の私が都会で暮らしていく自信なんてないし(できれば最後は岐阜で過ごしたいくらい)
そんな私たちが今の住居に決めたのは
部屋が広いことと程よく田舎に近い風景があったこと

駅まで行けば見上げても最上階が見えないような高層マンションもありますが
少し歩いたうちのマンションの周りは
とても開けていて、畑や田んぼが多いところ

そして周りが畑の恩恵がこちら

{1A7A24A5-BFF6-4BCB-84BC-8DCBB10F8C6E}

とうもろこしのゴールドラッシュと枝豆

近くで直売がやっていたので購入したら
これがものすごく美味しくて・・・
ゴールドラッシュはリピート中です

因みにこの日の夕飯は冷やし中華
鶏チャーシューがうまくできて幸せ
ゴールドラッシュも枝豆も美味しくて幸せ

最近になって
自分が作ったご飯が美味しく感じるようになりました

外のご飯に比べるとかなり薄味なんですが、薄味が好きなようです

ずっと外食が好きだったけど、
張り切ってご飯を作って猫と過ごす時間を増やそうかな

{5831A530-0D4D-4DCC-84E5-5DCBB5228FDE}