特にまとまりないことを書く予定・・・

あっという間に6月が終わっちゃいましたね

ヤバイです

因みに離職して1年になりました
こっちもあっという間・・・
すぐに働きたくなるだろうと思っていたのに
そんなこともなく・・・かなり意外です
私、自分で結婚生活に向かないせかせかした短気な人間だと思ってた
まぁ・・・向いてはいないんだろうけど
マイペースに過ごしていたらイライラも減ったし、気持ちに少し余裕が出てきた気が・・・気のせい?
欲を言えば、体力と持久力が欲しい・・・
家にいるせいなのか衰えを感じます
週に平日3~4日
4~5時間くらいの車通勤できる事務仕事ないかな~
もしくは歩けるくらいの近場
前の仕事は自転車で30分くらいだったんだけど
朝から寝ていたいくらい辛い日はやっぱり通勤も大変で
暴風警報のさなか自転車に乗った日には
枇杷島の大雨を思い出しました

枇杷島で思い出したけど、宮地佑紀生さんの逮捕にはびっくりしました
しかも、生放送中に暴行・・・リスナーさんは気づいたのでしょうか?
でもマイクを使ったようなので、音とかどうだったんだろう?
何があったか分かりませんが
ラジオのお仕事も長くされてきたのに
そのスタジオで生放送中にマイクでっていうのは
本当にびっくりしました

そしてもうすぐ参院選ですね
参院選だと選挙カーが来る頻度が低くて嬉しい・・・
でも先日、民進党の宣伝カーと名乗る車がひたすらロッキーのテーマを流しながら走っていた時には唖然としました
えーっと、宣伝カーなんだから、
公約、とか方針、とか何か言うことあるでしょうよ
音楽だけって大丈夫かな・・・
まぁ斬新と言えば斬新なのかな

最近の悩みは
基礎体温ってどのタイミングで計るの?ってことです
目が覚めたらっていうじゃないですか
で、枕の下に体温計はあるわけです
が、目が覚めたのがいつなのかはっきりしなくて・・・
いつも
いつの間にか起きている、んです
夢を見ながら起きている実感がある時もあるし
夢を見ながら
夢見てるなーって思いながら
家でTVを見ている感覚で夢を見ていて
片手間にむぎを布団に迎え入れたり、夢を見ながら今日の予定を考えたり
手首足首をゆっくり回していたり・・・
体温計のことを思い出すのは
夢が終わってから
でもその時点だと完全に覚醒しているので
基礎体温に適さないのかな?とか

因みに、朝になるとむぎが布団に入れてとせがみにきます
かわいすぎる

{8BF2DE01-8081-4461-A480-FF418E523978}