というZARDの曲があったと思うのですが
旦那さんが泉ちゃんの熱狂的ファンなので、歌うのが怖いです
hideさんを超リスペクトしているのですが、泉ちゃんも大好き
最近の好みは、LiSAだそうです
好きすぎるので、逆に私は嫌いになってしまいそう・・・
朝からフルコースを2回聞かされるとかマジ勘弁して欲しい

そんなわけで眠れません

猫の大運動会と
旦那さんのいびき・・・
普段は気にせず寝てしまうことも多いのですが
今日は30分ほどウトウトしたら、目が冴えてしまいました・・・

旦那さんはいびきと無呼吸症候群なので
騒音に耐えられなくなったり、呼吸が止まったりする時はつついています
そうすると、静かになったり呼吸が戻るのですが
強めにいかないと体が気づかないようで・・・
いつかDVで訴えられたらどうしよう
因みにCPAPは苦しそうだから嫌なんだそうです
イビキストを買ってきたのに使わないままどこにやったんだろ・・・
ってか、歯磨きは夜もしてくれないと
寝返りをうって向かい合わせになった時、旦那さんの呼気を吸うと非常に不快な気持ちになります
うるさい!とか臭い!とか毎日のように指摘しているけれども
自分に何も不利益になってないので、直そうという姿勢はゼロです
そのうちモラハラでも訴えられるかもしれない・・・
私だって言いたくて言っているわけではないんだけどな

時々やってくる眠れない夜
眠れなさすぎるとなぜか吐いてしまうので、その前に寝たいんですけどね・・・
こんな時に思い出すのは、とある1人の人ばかり
元カレ、なんですけどね
Mとしておきますか

私の大部分を占める人

もう10年会ってないし、今後も会うことはないだろうけど
忘れることができない人

他に付き合った人もいるし、そもそもバツイチだから今の旦那さんの前に結婚していた人もいたのだけど
思い出すのはMのことばかり

自分の半分なんだって本気で思っていたし
今でもちょっと思ってる
一緒にいればピッタリだったけど
いろんな事情や感情で離れなくちゃと思った

本当は会って謝りたいのだけど
どんな顔して会えばいいのか・・・
その前に会ってくれるはずもないし、きっと会わないほうがいいんだけどね

眠れないとついつい余計なこと?考えてしまいますよね・・・

それでもせめてこんな日だけは
会いたいと思ってしまうのです

{A87D78FB-C208-4F56-901A-7EB9A552A052}

お願いだから2人とも早く寝てね(♡´艸`)