SDMAのことを書かなくちゃーと思っているのに
頭がうまく回らなくて書いてません
そのうちしれっと書きます

最近は
いろんな情報を取り入れようと
自分にとって耳障りのいいことも悪いことも
知っていることがいつかプラスかもしれないと思って
本当にいろんなものを見たり聞いたりしてたんですが
情報にやられて、ちょっとお疲れ気味・・・
元も子もありません

いろんなニュースがあって
いろんなことに憤ったり喜んだり悲しんだり
調べたり納得したり疑問に思ったり

まぁ生きていれば十人十色、
いろんな感じ方がありますよね

取捨選択して取り入れていけばいいんでしょうけどね

あんまり難しく考えずに
シンプルに見ないといけないですよね

東京五輪とか
蓮舫さんの国籍問題とか
豊洲新市場とか
長谷川豊さんのブログとか
アメリカの大統領戦とか
南シナ海や南スーダンとか
北朝鮮のミサイルとか

そんなこと考えてるからちょっと疲れたのかなー

風邪が1ヵ月以上治らなくて
それが頭が回らない原因かもだけど・・・
先日の膠原病内科の検診で結核を疑われちゃいました
ずっと咳が続いていたからね
レントゲンを撮ったけど、素晴らしく美しい肺で安心しました
咳は、乾燥からくるもののようです

寒くなってきましたので
猫にあっためてもらいながら、風邪をひかないように注意しましょうね


{C684FD50-288E-445D-9459-437098E1A0A7}