またまた随分更新が空いてしまいましたが
元気にしています

シェーグレン症候群に加え強皮症と言われ
ちょっと逆流性食道炎かも・・・胸やけというか
ムカムカが治まりません
もちろん、食べて直ぐに横になるなんて生活はしていませんが、
お腹が空いてグーグーなっている時でもムカムカします

妊娠・・・だと嬉しいですが、妊娠したことないのでやっぱりいつものムカムカな感じです

このムカムカ、しゃっくりのようにゲップというかこみ上げる空気があるのですが、
どうしたらスッキリするのかなー
こんな方法があるよ!とか素敵な方法があったらぜひ教えてください

そのせいなのか寒いせいか
ちょっと気持ちが落ち込んでます・・・
何があったわけでもないのですが
ニュースを見ると疲れてしまうことがわかったので、最近はバラエティを見るか
音楽を聞いたりしています
猫たちはあまり音楽に興味がないのですが
クラッシックが流れると何故か警戒します
音の強弱が強いからですかね?
あと、モーツァルトのレクイエムをかけていたら
かなり警戒していました
何故だろう・・・
そんな猫たちは、テレビで桑田佳祐さんが歌っていると食いつきがいいです(笑)

師匠も走っちゃう12月、
もうちょっとパワフルになりたいな

{8457BA0A-C389-47FC-AF47-D6D58BD9C8E4}