先日の記事に書いたムカムカはまだ治まりませんが、あっさりしたものを食べてゆったり過ごしています
少しマシになった・・・かも?
もしかしたらPMSかもしれないし、難しいところです

昨日から気になっていること

むぎが・・・いつもより大人しい

あまり自分からは行かないケージの中で寝てるし、いつもより寝ているような?
でも食欲はいなの分も食べちゃうくらい旺盛だし
トイレ関係も問題ない
遊んでいる時間も大騒ぎ

ただ、ケージの中で寝るっていう・・・
夏の昼間は時々寝ていたし、
土日は飼い主が2人もいるから部屋が暑いのかな?

たまたまかなーって思うような気になることがある時って
病院の行き時に悩みます・・・

心配症って病院へのカルテに書かれてしまうような私なので考えすぎなのかもしれませんが・・・

もう丸1日、様子を見てみて
やっぱり気になるようなら病院に連れていこうと思います

{F83E56C1-17A3-42E3-AC10-1DFDB44CA19E}