今年も
いなとむぎから1年を振り返ってもらおうと思ったのですが
なにやらバタバタしてしまい、すっかりこんな時間に・・・

2016年、今年もありがとうございました

今年は
いなの腎不全が見つかったり(ステージ2)
クリスマスに膀胱炎が再発したり

むぎが足やお腹を舐め壊したり  で

またまた何度も病院のお世話になってしまいました

いなの腎不全は
おそらく、生まれつき泌尿器系の低形成で
生まれた時から緩やかに腎不全に向かっているのだろうという診断になりました
正確な診断は、開腹して組織生検しないとわからないということだったのでそれは止めました

でも
定形性なんだと思うと
いろいろ納得できるところがあるので
うまくつきあっていけたらなーと考えています

そんなこんながありましたが、
来年も
みんなで仲良く過ごしていけたらいいな

簡単な更新になりましたが、
来年もどうぞよろしくお願いします

{AB16AB66-5388-41BE-9EF7-9EA7C0FE54FA}