あっという間に2017年も10日ですよ
早いですよ

皆様、今年も拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします

年末年始は帰省もせず、のんびり家で2人+2匹で過ごしていました

猫を飼われているみなさんは、帰省はどうされているのでしょう・・・?
1泊しか不安で仕方ないので、帰省時はいつも1泊2日・・・
わざわざ年末年始の混む時に帰るよりも、
普通の土日の方がいいよねー、と連休は帰省を避けるようにしています
が、やっぱり1泊2日じゃ会いたい人たちに会いきれないし
でも猫たちには自分しかいないしで、いつも後ろ髪を引っ張られながら慌ただしい帰省を終えています

みなさんやっぱりそんなもの?

もっとマメに帰りたいけど、旦那さんの許可も出ないしなー

帰省時は毎回悩みどころです


何かに悩んでいる風なむぎ(笑)

{CC7A6D82-066A-4279-9176-036DF34264A9}