ガチャ運が無さすぎて凹みまくっているさくらです、こんばんは

スマホゲームなんてしていると、ガチャってありますよね・・・
強いキャラをゲットするためのもの
スマホゲームは絶対無課金!なので、コツコツと石やら何やら貯めて引くのですが、
好きなゲームほど、怨念が入りすぎてガチャ運がありません・・・
ええ、フレンドに同情されるくらいには(ノД`)

ずっとハマってるパズルゲーム
ここでどうしても欲しいキャラがいたのですが、新年早々玉砕してきました

ああもう、自分の物欲センサーを何とかしたいよ・・・

アホですみません

ゲームに限らず、欲しい!と強く思うものに限って手に入らないのは
私の欲が汚いからなのかなーとかよく分からない思考に走ったり

でも、何かしら因果応報というか、何かの結果なのかな、とも思ってしまうのです

ああ、猫のように?無心でいられるようになりたいなー
物欲と無縁の性格に憧れます



ちょっと物憂げないな
ガチャで凹んだのでもふって慰めてもらいましたw


{78361DF5-4CDE-4A49-ABF7-3EAD09AAC5AC}