寒くてストーブつけたら給油表示が出たのでこたつで寒さを凌いでいるさくらですこんにちは

しまむらさんからねこホイホイなるものが出ていると聞いて飛びついた私
が!意外にお高い・・・
いなが粗相しそうな生地だし悩んでいたら、
カインズホームから出ているロールクッションが同じ構造だと知ったので、片道30分かけて買いに行きました

{8B6EC85F-92B4-428E-9EEF-CBAEA87CB159}

暗いのでわかりにくいのですが、薄いパープル

そして新しいものにも躊躇しない我が家の末っ子むぎが突撃

{502BA35A-99CC-4D0D-BAE6-E9CDF7B21604}

とまぁ、こんなふうにすっぽり包まれる感じが良いのらしい・・・

いなは、狭いところなどなかなか入らない猫のようで猫でない猫なので、ずっと使用していなかったのですが・・・

{53AE55EC-9FA3-4C8B-9812-23797863F664}

上に乗るという技を覚えました

ホント、新しいものには手を出さないんですよね・・・いな

{9DB5411D-7F21-4C47-9FA2-E9C99A8F235C}

しばらくしたら、2匹で乗ってました

そう言えば2匹で乗れるクッションが我が家にないんですよね
先日購入したものは2日で粗相されたので撤去しちゃったし
このクッションは粗相されたくないので、ストーブがついていない間は使えないようにコリラックマのぬいぐるみを乗せています

ああでもやっぱり2匹揃っていると可愛いな・・・

親バカですみません

あ、しまむらはどうだか覚えていないのですが
カインズホームのロールクッションは人用です(笑)
お値段はしまむらよりすこーしだけ安かったかな
猫たちが使わなくなったら、私がこれに包まれながら家事をすることにしますw