いつの間にか始まっていたり……

ここ数年、気持ちが内向きに入ってしまって専業主婦でしたが、少しずつ外を向き始めたのでまた働きたいなー

一昨年からの趣味……刀剣乱舞にお金を使っちゃうので💦💦稼がないと。
専業主婦だと、趣味にお金を使うのって躊躇いませんか?
旦那さんは、家にいればいいって言うけど、たぶん、会社の扶養の手続きが面倒だったり、私が仕事先であった話を聞くのが嫌なだけだと思うんですよね…

なので、扶養を外れない程度に、外の話は猫にする感じ?で。

そんな職場が見つかるかな…選ばなければ、あるかな?
日雇い派遣みたいなやつ。

体調はあまり良くないので、次にチラシがあったら…とか言っているからダメなんだけど。

でも外に出ようと思えるようになっただけ、進歩したってことで。


今年も一年、旦那さんと猫たちが伸びやかに健やかでいてくれますように