ブログのタイトルを決めるのも面倒………


昨日からすごく眠いんですよね。
ららぽーとで旦那が映画を見ている間(スパイダーマンを見ていた)、そこらのベンチでペットボトル片手に文章を考えるのが常なんですけど、昨日は寝てしまった!たぶん、40分くらい?

そこからずっと眠くて眠くて……
今日も申し訳ないなと思いながら、1時間ほど寝ていました。
でもスッキリ!って感じじゃないんですよねー

猫(5キロ)が腹の上にいるせいでしょうか。
首も痛いし……ううっ、頭も痛い。

最悪な気分。


最近、またアンケートサイトとかポイントサイトを頑張り始めたんですよね。
アメブロでも皆さん紹介されてますけど。
あれを貯めるのも意外に時間を取られませんか?
……うーん、私だけ?
面倒臭がりやなので、もっと簡単に貯まればいいのにー!って思う。
ちなみに嫌いな言葉は「ポイント有効期限」と「期間限定ポイント」ね。
あれ、焦る。
焦って、でも予定のない出費の一部にするより消失した方がマシだと思うので、買い物予定のない時は消失させることになりそうです。

でもやっぱり、働きに出るのが一番効率がいいんだろうなぁ。あくまで副業。
クラウドソーシングも興味があるけど、それは検討中。

水曜日には、この間面接を受けた結果がわかると思うので、落ちた時のためにバイト検索。
転勤の可能性があると、やっぱり雇われにくいと友人の体験談を聞いて、またごろごろしたり。

まぁなんとかなるよね。

さて。猫が腹の上からどいたので、ご飯と薬を取って、ポイント稼いできまーす(笑)