ウマゴン君とろちゃんご来店! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は朝からお日様が出てポカポカ気持ちよかったです太陽


午後は久しぶりにウマゴン君 ↓と


↓とろちゃんが遊びに来てくれました好

暖かかったのでランでのんびり~犬の手犬の手


↓とろちゃんはレトリーブが出来ますびっくり

ちゃんと回収して人間の前にポトッっとおいてくれるんですよ!!(舞よりすごい)


↓ウマさんも走ったね~急ぐ

ウマさんは私の事が大好きでいつもスリスリしてくれてとってもかわいいハート


↓もちろんとろちゃんもかわいいよにこ

とろちゃんは呼び戻しがきくところもすごいですびっくり


ウマさんとろちゃんママ様、今日も遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう


久しぶりにお会いできたのに私の愚痴をたくさん聞いてもらっちゃいましたね土下座汗


おかげで私はスッキリしましたけどね~あはっっ


これに懲りずにまたお時間出来たら遊びに来てください!!