みんなで楽しく | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もピカピカのお日様が出てくれました太陽


↓さくらプラザミニドッグランの山椒の木がきれいです葉


↓午後はたくさんのバセンジーさんが遊びに来てくれましたいえー上げ上げ上げ上げ9バセですびっくり

小さい店の狭い駐車場は皆様の車でいっぱいくるま。


今日は暖かくみんなの機嫌もよかったみたいで大きな騒ぎもなく遊べましたヨカッタ

全員写っているかな・・・不安


横顔だったり後ろ姿だったりしています、皆様ごめんなさいゆるして




↓それにしても小太郎君、舞にソックリびっくりびっくり

(↑この後、私は商売が忙しくほじほじ写真はこれだけ)


ほとんど走らなかったけど楽しい時間を過ごせましたハート


あみだくじも引いていただいて大盛り上がり上げ上げ

どのくらい楽しかったかはご来店くださった皆様が後日記事をアップすると思いますので


そちらをご覧くださいバセ(←丸投げ苦笑い


車が到着した順に・・・


ティガ君&ルナちゃんちのブログはこちら

はぐ君ちのブログはこちら

小太郎君ちのブログはこちら

JO☆JOちゃんちのブログのリンクがなぜか貼れません泣き1皆様の所から飛んでくださいごめんなさい

ヤラト君ちのブログはこちら

虎太郎君ちのブログはこちら

そしてサナちゃんとティンレ君も来てくれました嬉



本日ご来店くださった皆様へ


遠い所足を運んでいただきありがとうございましたありがとう楽しい時間を過ごせましたにっこり


気の利いたおもてなしも出来ませんでしたが・・・


事故もなく皆様を無事に見送ることが出来ホッとしていますありがとう


今夜・明日も皆様で楽しい時間をお過ごしくださいねにこ


またこちらの方へお出掛けの際はぜひお立ち寄りくださいバセ嬉


今日はどうもありがとう~~~~(Θ_Θ)