本日締切【顔が変わる♪】綺麗になれるランチ会 | 荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

三ノ輪駅4分、南千住駅6分。
台東区と荒川区の間にある女性専用サロン♪
眠ってしまうほど気持ちいい小顔矯正で、
たるみ・ムクミ・シワ・毛穴・老け顔などのお悩みを解消。しかも通常の3倍も長持ち!
東京23区、埼玉、千葉、神奈川、茨城からお越しいただいています。

寝ながら叶う マイナス10歳のハッピーフェイス
笑小顔®︎(えこがお)デザイナー東海林さとこです。

毎年恒例となりました♪  
2月のパッションYUMI☆東京ランチ会。

今年も恵比寿のウェスティンホテル東京にて
2月27日(火)に行われます^^

こちらは去年の写真!じゃじゃ〜ん✨
{E51E7779-00B4-4C04-ACF1-FD5A5F9FCA0B}
ウェスティンホテルの星4つのビュフェで今年はあなたもワイワイ楽しみませんか?

パッションYUMI☆先生と、たわいもない日常の話から仕事の話、プライベートのお悩みまで…女子トーク!
{3942BA6A-A42E-447A-BD26-982CEDBFCAF4}
皆さん笑ってますね〜
そう、なぜか笑ってしまう、それが神戸小顔カレッジのパッションYUMI☆校長主催のランチ会♪
{96FEEFF6-F436-45BD-B5C1-634240D9EC8C}
小顔をやってない人も、サロンオーナー以外の人もお気軽に。ミクスチャー感覚でワイワイ♫

お料理も自由に好きなだけ、何度でもどうぞ〜(笑)
スイーツまで大充実のビュッフェですから。
{BBB71E10-51BF-4997-AC07-BD212E8E353E}

チラシやパンフレットを添削してもらうのも自由!
パッションYUMI☆校長の熱血指導が受けられます。
{52A2A053-C087-46EF-9B3E-2E3DC70307A5}
参加者の皆さんはお得すぎますよ!
無料で◯十万円のコンサルを受けるようなものですからね〜(^◇^;)

しかもエンドリングフェイシャルまで必ずやってもらえてうらやましい…あ、本音が。
{E27DFA92-20C2-4D20-8FA6-3D6AB740651A}
本家本元の施術が、なんとランチ代のみで受けられるんですよ!
講師の私も滅多に受けられないのに…(汗)

{79AE9384-5754-4503-B24A-F8F2F5D1B4A7}
そりゃみんな笑顔になっちゃいますよね〜

みるみる顔が変わるのをキラキラした目で魅入る女性たち♫  もちろん全員がお顔を変えてもらえます♡
{0F3AC406-4F4C-4BEB-BFBA-CE6BF1C2D62B}
これらすべて去年のランチ会の模様でした( ´ ▽ ` )

今年はあなたもこのビュッフェで一緒に楽しみませんか?

東京講師の中川と私、東海林も参加します♫

お申し込み締切は本日2月23日の23:00まで。
(残りのお席はわずかですのでお急ぎくださいね^ ^)


【東京ランチ会】
2月27日(火) 11時30分~14時30分
恵比寿ウェンスティンホテル ザ・テラス
http://www.theterrace.westin-tokyo.co.jp
参加費   お食事代のみ 5,248円(税サ込み)

 

東京ランチ会のお申し込みはこちら

お支払いは銀行振り込みとクレジット決済で選んでいただけます。



なんと今年は福岡でも開催されます♪

【福岡ランチ会】
3月1日(木)12時~15時
西鉄グランドホテル ラ・カスカドゥ
http://www.grand-h.jp/restaurant/lacascade/
参加費 お食事代のみ 3,960円(税サ込み)

 

福岡ランチ会のお申し込みはこちら

お支払いは銀行振り込みとクレジット決済で選んでいただけます。

 


ピンときたそこのあなた、ぜひお気軽にご参加くださいね♫ 
お会いできることを楽しみにしております〜(*^▽^*)☆


神戸小顔カレッジ認定講師
笑小顔®︎(えこがお)デザイナー
東海林さとこ