効果が長持ち!ひと目で結果のわかる小顔矯正を教えます | 荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

三ノ輪駅4分、南千住駅6分。
台東区と荒川区の間にある女性専用サロン♪
眠ってしまうほど気持ちいい小顔矯正で、
たるみ・ムクミ・シワ・毛穴・老け顔などのお悩みを解消。しかも通常の3倍も長持ち!
東京23区、埼玉、千葉、神奈川、茨城からお越しいただいています。

寝ながら叶うマイナス10歳のハッピーフェイス
キュッと上がった“愛されほっぺ”をつくる
笑小顔®︎(えこがお)デザイナー
東海林さとこです^^

先週は神戸小顔カレッジ東京分校の2回目の授業でした。
{3B968F66-4B37-400F-A5F8-2A29F26564F2}   
2回目の授業では「骨格矯正」と「筋肉の若返り」を教えます。

これでお顔をすべて変えられるようになりますよ〜!

私は風邪を引いていたため終始マスク姿でしたが、
受講生の皆さんはもろともせず、集中して説明を聞いていました^_^

さあ、リフトアップしてお顔を若返らせますよ✨
やり方を見ていてね〜♡
{7CDAFDCD-4C92-4099-9600-CF8AD751534D}

はい、ではペアになって練習してみよ〜(´∀`)

人のお顔を触ったことがなくても、あら不思議!
{6E55E6CF-F6D0-4412-A3E3-1BF96CC9D7E5}

お顔が変わる!楽しい〜〜!(*^▽^*)
{DD51E3D0-F707-43B9-891A-BF1D1E7756CE}

未経験の人がものすごくお顔を激変させるタイプだったりします(笑)

たった3回の授業で圧倒的にお顔を変えられるようになるエンドリングフェイシャル講座なので、

正しく覚えられるようきめ細かく指導していますよ!

卒業後はあなたが実際にこの技術を使ってお客様のお顔や人生まで変えていくわけですからね(^-^)

困らないように3ヶ月間はLINEで質問し放題。

卒業後も質問できるように練習会付きの自由参加コミュニティ(チームウィング)もご用意しています╰(*´︶`*)╯

凄腕の小顔矯正セラピストになれるサポート体制ばっちりの神戸小顔カレッジ分校の
「エンドリングフェイシャル講座」

興味がある方は東京・三ノ輪のセラフィでいつでも受講が可能です。


一生使える本物の技術が欲しいあなたにお勧めですよ。

ただいま3月14日(水)スタートの受講生を募集中!(残席1名様)

4月生も募集中です♪満席御礼
お気軽にお問い合わせくださいね^^


神戸小顔カレッジ認定講師
笑小顔®︎(えこがお)デザイナー
東海林さとこ