おめでとう | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

今日はお友達しゅうちゃんの9歳の誕生日
今 しゅうちゃんブログはお休み中だから
勝手に報告しちゃうぞ~~

さっきしゅうちゃんママとおしゃべりして
おめでとうを伝えましたよん
うふふ しゅうちゃんファンクラブNo.1の
栄光をいただいております

今回は急に思い立ってキーホルダーを作って
送りました 間に合ってよかったぁ~
しゅうちゃんグッズがいいかと思って・・・


パパに作り方教わりながら初の作品
しゅうちゃんべっぴんさんやなぁ
しゅうちゃんママさんとっても喜んでくれた

しゅうちゃん お誕生日おめでとう~!!
そしてがんばってね 


おまけ・・・

かりん 8ヶ月になりました



初節句バージョン 吊り雛とはかま姿

そして受験やいろんなことで
頑張っている方々へ


応援バージョン 応援旗~