ひさしぶりの散歩と春便り | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

日曜日 久しぶりに散歩に行ってきました
さくらの肉球も大変良くなったので
ゆっくり 肉球に負担ないように
さくらのペースで・・・だから寄り道OKです(笑)

その日は
この時期珍しく16℃とポカポカ陽気

芝生は足にも負担少ないから出来るだけ寄り道



さくらもご機嫌 くぅは珍しく雪の上を元気に
自分から進んでいってます 嬉しいんだよね



丘に登って岩をくんくん カメラ見てくれません・・・


さくらは走ってますが肉球は大丈夫のようです
休憩するために牛肉コロッケと牛肉まんを購入
ふとみるとこんな看板が…ちょっと嬉しい心遣い
楽しい散歩が出来ました

おまけ・・・我が家の春便り

三年前に買ったクリスマスローズ 
初めて花が咲きました
深い紫色 暗さによっては黒にも見えます
他の色も咲くといいなぁ


セントポーリア タミコ です
四季咲きで二度目のはなめ 
たくさん蕾をつけてくれています
まだまだ楽しめそうです