初節句 | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

3月3日 ひなまつり

かりんの初節句 明日は家族を呼んでお祝いします
そして15年目の結婚記念日・・・
いやぁ~よく続いてますよ(笑)

15年前 姪っ子と甥っ子からのプレゼント
今も大事に飾っています


とっても嬉しかった その頃小学低学生でした
毎日頑張って作ってくれたんだろうなって


かりんのお雛様 実家で買ってもらいました


明日はどんなお祝いにするか・・・ワクワクしてます

3月3日は女の子の日 
我が家には娘がまだいますよ~

あまえんぼうのくっきぃ おねえちゃんにべったり


さくらおねえちゃんは妹くっきぃと
妹かりんの面倒をみてくれます

さくらの肉球はすっごく良くなりましたよ
ご心配おかけしました