は~るがきた | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

昨日雪が降りちょっと吹雪いたんです
まさか8cm積もるとはびっくり!!
朝日ですぐ融けちゃいましたが
桜咲く前でよかったぁ

わが家の花桃(ハナモモ)が咲き始めています


このつぼみの形が大好きなんです
ふっくらした感じがいいんです

例年になく暖かい4月だったので
こたつ布団をしまっていたため
昨晩の寒さは耐えられない・・・
ホットカーペットをONにしたところ
娘たちも暖まりにごろりん


川の字で寝ました
でも帰ってきたパパの足音で解散
もう・・・せっかくの癒し時間が・・・
さくらたちはちゃんとお迎えしたいもんね~

先日かりんのお友達が遊びに来てくれて
寝相アート イースター編 を作成


お友達は寝たのにかりんはどうしても寝ない
大泣きで参加 うさぎさんを演じてもらいます
赤目だからばっちり(笑)
このあとお友達を乗り越え(お友達はそれでも起きない)
横切ったかりんでした

その際もらった花かごを紹介
うふふ 今月は誕生月ですのよ
大好きなガーベラで作ってくれました


年をとって嬉しいって思うのは
幸せなことですね