桜が咲いたよ 2016 | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます


昨日の夕方散歩へ行き桜を見に行って来た


近くの松が崎公園(上杉公園)は7分咲きでした
きっと今日はもっと咲いているだろうなぁ
明日また行ってみようと思ってます

桜は毎年撮ってるけど毎年撮っちゃうんだよね~
去年の桜は ⇒ 2015

今年はかりんも参加

かりんにとって初めて見る桜 
どうみえているんだろう

今日は母の病院の中庭や病院周りの桜を
見てきました 


おばぁと会うのは5か月ぶり
スッゴク喜んでくれました
看護師さんからは実物かりんちゃんだぁ~と
たくさんの方が声かけてくれました
有名人? 名前まで憶えられてる(笑)
母のベッドまわりにかりんの巨大写真が
飾っているらしく毎日のように母から
見て~と言われてるらしい
毎月写真を印刷するよう頼まれてますからね
かりん 人見知りしなくてよかったわ
来週は自宅に母が帰ってくるから
またすぐに会えるね 楽しみです