ばあちゃん | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

日曜日はばあちゃんと久しぶりに対面
母も自宅に帰ってくるのは6か月ぶり
病院生活が長いせいか自宅での滞在は
体に負担がかかるんでしょう
ソファに寝てても痛くなるから
しょうがないですね


なにやらばあちゃんと内緒話をしてる感じ
嬉しそうに「か り ん」と
声出して名前を呼んでます
文字盤で話します(うなづきにより)が
かりんの名前は言いやすい 覚えやすいそうです
それはよかったわ
さくらもくっきぃもばあちゃんに挨拶
(写真撮り忘れちゃったけど)

母の髪を切ってる最中 くっきぃに
足を舐められる母
セラピー犬として任命
足をくすぐるのもいいリハビリです

火曜日はいいお天気 
朝の散歩に行ってきました


誰もいなかったのでさくらもくっきぃも
思いっきり走りました
雪柳がとっても綺麗でした
かりんも手を伸ばしてみてました