新潟旅行 一日目 | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

5月2日~3日 家族で新潟に行ってきました
ちょっと長いですがお付き合いください

かりんが初参加です あまりハードだと
みんなバテちゃうのであまり詰め込まない
のんびり旅行を計画

一日目は二年前にも行った猪苗代湖近くの
磐梯スノーDogs さんに行ってきました


一部の桜はまだ咲いていました
午前中は小型犬エリア貸切状態
でもくっきぃがテンション高く
さくらを誘って走ってます



大型犬エリアは混んでました
くっきぃはみんなにご挨拶
さくらは後ろでうなってます(笑)




あまりにさみしいので
 お昼近くなったので
ランチにしました
おむつ三姉妹 ご機嫌です
さくらたちもうまうまをたくさん頂きました





しばらく室内ドッグランで過ごすことに
さくらはいろんなアジリティに挑戦
左下の写真は間違って入ったらしく
出られないとあせってました
くっきぃはお疲れモード 午後のために充電中


しばらく走っていたら小型犬エリアも
混んできました



さくらもくっきぃもご挨拶して
ボール遊びに夢中 さくらにはいつも
他人のボールばかり追っかけるので
今回はおニューを用意しました
100均ですが投げると衝撃で光ります
しばらくすると飽きたのか 結局
お友達のボールを追いかけてました
他のワンちゃんはさくらのボールがお気に入り
みんな自分のでない方が興味示すのね

旅館に4時まで着きたかったので
早めに出発しました
宿はワンコ同伴できることが条件
運よく旅館二部屋限定の一室を取れた
新潟県の 咲花温泉 望川閣 さんです




8畳+6畳 とっても広い部屋
ワンコ用のアメニティグッズも用意されていて
超音波除菌消臭噴霧器が置いてありました

すべての部屋が仕切れるので
御飯や就寝の時はさくらたちは窓際で
別に過ごすことが出来るから安心





2人とも楽しそうです
くっきぃ? お疲れでママのひざ掛の上でまったり中



宿屋にはワンちゃんテラスがあって
ノーリードで遊べます
廊下やエレベーターもリードで連れて歩けます
抱っこするのは大変ですから助かる~




クレートのチェックもかりんがしてくれました
距離がまたまた縮まってきた感じです



夕食は豪華でした
完食しちゃいました

お風呂は二度 始めはゆっくり独りで
二回目はかりんと一緒にかりんメインで!
温泉はとっても気持ちよかったです

二日目につづく・・・