くっきぃ 5歳のお誕生日 | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

今日はくっきぃの5歳の誕生日

はやいなぁ~まだまだ子供ちゃんだと

思っていたのに…

 

くっきぃのママはしずくちゃん

死産を繰り返しやっと生まれたのがくっきぃ

母乳が出なかったので他のママに

お乳を分けてもらった子だったそうです

生まれしっかりと育ってくれた

とっても強運のくっきぃ

たくさんのワンコと過ごした2ヶ月

そんなくっきぃだからこんなに

フレンドリーなのかしらね

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

可愛いくっきぃ これからも元気で

楽しく家族みんなで過ごしていこうね

 

写真を撮り終えると三女が大泣き

何かと思えば自分も撮りたかったみたい

泣きながらのショット

 

 

かりんは来月ですからね

ちょっと早いけど(笑)

 

今夜は実家へ行きみんなでお祝い

 

 

ルパンコさんに頂いた馬肉のポトフを

加えて豪華版のうまうま

あっという間に完食~~

デザートはイチゴ!!!

一粒ずつだけどおいしそうに食べました

くたくたになるくらい遊んでもらい

帰る間際にはじいちゃんのジャンパーを

寝床にして眠りに入ってた

プレゼントはないので

一番喜ぶ実家に連れてきて正解でした

 

毎日がくっきぃにとって楽しい日々で

ありますように・・・