一気に本命昇格?「コイツだ!」と選ばれる会話術♪ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらは
ブスによるブスの為の愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com



**********************************


昨日の記事の続きです♪
綺麗なだけじゃダメ?~男性が彼女を選ぶ最初のきっかけとは?~




お目当ての男性に選ばれる
トークテク♪

あ…因みにコレ
男女問わず使えますので

イロコイに限らず
仲良くなりたい方にはどなたでも
効果アリです!




「もっと一緒にいたい」
と思わせ

一気に心を開かせるに必要なのは…



相手との
価値観の共有
です♪



えっと
どういう事かと言いますと


相手と自分に共通ポイントがあると

「自分と一緒だ!」
という感覚(錯覚?)に陥り

一気に相手を信用し
打ち解けちゃうんですね





その共通ポイントってのが

実は!
と~ってもささやかな事で


要は
何でもイイの!
(笑)



例えば

長男長女とか、兄弟の数、出身地や出身校など

境遇的なモノもだし


誕生月(日じゃないよ!)星座や
血液型とか


それから
好きな音楽のジャンルとか
食べ物・スポーツなど


そんな程度の事でイイの!



出典:favim.com




そのささやかな共通点が多ければ多いほど

自分の価値観と一致している
自分を認めてくれてる!


…ってカンチガイしちゃうんですよね♪


な…なんて単純な!

って思うんだけど
めっちゃわかる~!(笑)


例えば私だったら

ヒップホップ好きってだけで
それでも~めちゃ嬉しくなっちゃうし

長P(長倉顕太氏)繋がりってだけでも
「この人、人と違う感性かも♪」
って思っちゃうだろうし



…そういえば
昔付き合った彼との最初のきっかけは

お互い超マヨラーって事と
七味じゃなくって一味派って会話

そんなど~でもイイネタで
1時間以上盛り上がったってゆ~ね(笑)

く…くだらんっっっ




面白いのは

ささやかな共通点がいくつかあったところで

人格やら価値観なんて
別モノなのに


なぜかそこも
「自分と一緒」って思っちゃうのが

人間の不思議!




だから
会話の中で

ガンガンお相手からポイントを引き出して

合わないモノはスルーして

合うモノがあればすかさず
「私と一緒だ♪で?で?」って

そのとっかかりで会話を広げて盛り上げちゃいましょ♪



間違っても
「ソレありえない~」なんて否定しない事


ささやかな相違点が
「俺を否定している」とカンチガイされて
キライになりかねないですからね!





こんなカンタンな会話術で
お相手の心に踏み込めるんだったら

やらないテは無いですよね♪




どうぞ是非
仲良くなりたい相手との会話
楽しんでくださいね♪


あ…

間違っても
興味無いクセに「私も~」なんて言っちゃダメよ?

後でボロが出たら大変だからね!(笑)











P.S.


熊本震災に全額寄付します


この「ブスしね」の電子書籍が
遂に発売となりました♪


ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
良かったら遊びに来てくださいね♪

※お友達リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します