他人を変えようとしない! | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらは
ブスによるブスの為の愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com



**********************************



コレ面白いです→水瓶座 - Aquarius

水瓶座的うちわネタですみません
良かったら他の星座も見てみて?



めっちゃあたってるんですよ(笑)
…あ、私は天才では無いですがね(当たり前か)



私の上から目線は
神レベル!!

…だと自分でも自負しておりますが



も~ね?

ホント私
人の言う事を聞かないんですよ(笑)




超ゴーイングマイウェイ
勿論知らない事とかは専門の方のアドバイスに素直に従いますよ




ここまで頑固一徹!なので
周りは(きっと)諦めてくれてると信じてます(笑)


お願い好きにヤらせて♪
って感じです








でも…たまにいますよね?

相手を変えようとする人

そんな人種にとっちゃ
人様の意見を一切きかない私みたいな存在は
ストレスのモトだと思います(笑)





でもよく聞く話だけど
他人を改善したがるのよね


「ここをもっとこうしてほしい」
「どうしてできないの?」
「何度言ったらわかってくれるの?」


って
他人の言動にアタマ悩ませて

「どうしたら変わってくれるのか」って事を
ず~っと妄想してるの



でもね?

ハッキリ言わせてもらうと

他人は
変わりません!!

出典:favim.com



だってさ?

人間が変わる難しさ…って

きっと
自分が一番よくわかっているハズ



自分の事すら
変えれないじゃんね?


「こうすればイイ」
って頭ではわかっていても

つい…って事だらけじゃない?


私なんて
日常茶飯事ですもん(笑)




意志をコントロールできる自分の事すら
ままならないのに

ましてや
一言二言三言…言っただけで

他人が変わるわけないんですよ!





他人を変えようとしない

自分の都合のイイように
人を動かそうとしない





私もね?

よく人に
「こうした方がイイと思う」とか
「これは良くないのでは?」
なんて言いますよ

コンサルもしてるし
プライベートでも相談受けるし


でもね?

だからといって
自分の意見でその人を変えようだなんて

思っちゃいません



「こうすれば〇〇になる」
っていう

私なりの正論を伝えているだけ




他人は変わらない
変えようとしない



それが一番
人間関係が円滑にいくコツだと思います










…なので皆様

私のチョコレートジャンキーだけは
戒めないでくださいませ♪

きっと一生ODし続けるから(笑)


あ、毒舌も治んないです
うふふふふ♪








P.S.


熊本震災に全額寄付します


この「ブスしね」の電子書籍が
遂に発売となりました♪


ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
良かったら遊びに来てくださいね♪

※お友達リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します