「出来ない理由」ではなく「やれる選択肢」「出来る方法」にマインドシフトを!~ラク痩せダイエット~ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

天使の皆様

こんばんは♪
 


そこそこ美人育成コーチ櫻
の毒舌美容ブログへようこそ!

ブス撲滅&世界平和を目指し

愛と毒を込めて活動中



自分の中に潜むブスとお別れして

目指せ!強運美女!

 

毒気にヤラれない程度に楽しんで帰ってくださいませ~♪

※完全女性向けブログです

男性陣は綺麗な画像だけみて帰ってね

 

 

 

出典:weheartit.com

 

 


**********************************

 

 
 
ラク痩せ
ダイエット・チーム
間もなく始動!
 
 
続々と参加表明いただき
 
めっちゃ嬉しい♪
&楽しみ過ぎる~!!!
 
 
天使の皆様
本当に
ありがとうございます♪
 


 
 
 
天使様より
お問い合わせがありまして
 
 
 
「以前開催した
ダイエット・プログラムと
内容は一緒?別?」
 
 
 
※因みに過去開催のダイエット・プログラムは
1ヶ月コースが5万円~でした
 
今回はなんと9800円!
 
 
金額的なモノは別として
 
(今回のダイエットチームの価格は
大サービスお年玉価格なんです♪
その理由はまたいつか)
 

 

 

 

 

まず

根本的に違います

 

 

 

※ダイエットメソッド的には

重複する部分もあります

 

 

 

 

今回特筆すべきは

 

 

チームで一緒に

全員参加型

 

 

 

 

実際に痩せるハウツーも日々お伝えしていきつつ

 

(色々指令も出しますよ♪)

 

 

 

 

もっと大事なのが

 

マインドチェンジ!

 

超大事!

 

ダイエットを成功に導く習慣化に欠かせない

「出来る仕組み」をつくります!

 

 

 

 

 

エネルギー高い仲間と

共に助け合い楽しみながら

 

ゆる~く達成していこうという趣旨の元

 

 

 

日々様々なアイデアを提案しつつ

 

ダイエット成功脳を育て

マインドを変え

ラク痩せ習慣をモノにして

 

勝手にラク痩せ

しちゃお~ぜ!

 

って感じなんですよ

 

 

 

 

出典:weheartit.com
こっそり辛くがんばるのはやめよう♪
 
 
 
 
 
 
過去開催したダイエット・プログラムや
個別のコンサルで
 
 
私自身が
一番辛かったのは
 
 
皆様が
「できない事実」にフォーカスして苦しんでた時
 
 
 
 
 
櫻「(ここ数日の調子は)如何でしたか?
どれを実践しましたか?
どんな感じでしたか?」
 
 
天使様「…それが
全然できなかったんです」
 
 
櫻「そうだったのですね!
では〇〇〇(提案していたコンテンツのいくつか)は?」
 
 
天使様「実はそれも出来なくて
これこれこういう理由で…」
 
 
 
できない理由を述べる時の
 
辛そうな顔や
歯切れの悪い言葉を目の当たりにして
 
 
痛感しました
 
 
 
出来ない理由と向き合うほど
辛い事はないんですよね
 
 
 
 
 
そして
「出来ない探し」をする事によって
 
 
簡単でシンプルな事柄でさえ
どんどんハードワークになって
 
出来ない事実が
更に重くのしかかり
 
精神的ストレスと
自分への駄目出し
エンドレス…
 
 
 
これって逆に
ダイエットの妨げでしかない
 
 
 
 
 
そして
 
痩せるのは本人
やるのは
他の誰でもない
本人の為
 
でしかないのに
でしかないハズなのに!
 
 
他人に言い訳するのって
本当に辛いんですよね(泣)
 
 
 
 
 
 
マンツーマンって逃げ場がないから
 
どうしても
そういう事態に陥りがちで
 
※私怖くないですよ?優しくお話しててもね
 
 
下手すりゃ
負のループになってしまう
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ
今回はマンツーマンで
ストイックに向き合うのではなく
 
 
 
同じ目標を持つ仲間と一緒に
 
 
「出来ない理由」ではなく
 
「やれる選択肢」「できる方法」を
沢山沢山増やして
 
 
 
高エネルギーをキープし
勝手にどんどん楽しくなって
 
身体が軽くなって
サイズダウンし
 
「もっとイケる!」って楽しめる場にしようと
目論んでおりますの♪
 
 
 
ね?
楽しそうでしょう♪
 
 
 
 
 
「なぜできないんだ~!」
 
ではなく
 
「じゃあ
どれだったら
イケる?」
 
という思考へ徹底的にシフトしていきましょ♪
 
 
 
 
こんな感じの
ゆるくて楽しい
ラク痩せダイエット企画です
 
 
 
独りでがんばるのが辛い人こそ
是非どうぞ
 
 
 
 
全然辛くない
「こんなに簡単て楽しいなんて!」
って痛感できると思うの♪
 
 
もちろん私も一緒に楽しみます♪
 
 
 
 
そんな
ゆる痩せ
ダイエット・チーム
 
良かったらどうぞ♪
↓↓↓
 
 
 
 
自由参加型ですので
お気兼ねなく
24時間好きなタイミングで参加できますよ
 
 
私自身も変則的ライフなので
出没タイムは予測できないかも(笑)
 
 
 
 
 
 
因みに…ココだけの話
 
エネルギー値高い方々が多くご参加くださっているので
 
その場にいるだけでも
開運&スリム間違いナシです(笑)
 
 
 
 

 

 

ラク痩せダイエット・チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター続出!

爆売れ中

時短スキンケアはコチラ

↓↓↓↓↓

 

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 


P.S.




アイハーブレビューブログです(※不定期更新)

 

ズボラ美容に大活躍なアイテム達を

多数ご紹介していますので是非~♪

↓↓↓
アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪






 

このブログの電子書籍も好評発売中♪

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~

※アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は、無料アプリをダウンロード♪(コチラ)







Facebook個人ページはコチラ
↓↓↓

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから