最強の「ラク痩せダイエット」チームを結成しました♪ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

天使の皆様

こんばんは♪
 


そこそこ美人育成コーチ櫻
の毒舌美容ブログへようこそ!

ブス撲滅&世界平和を目指し

愛と毒を込めて活動中



自分の中に潜むブスとお別れして

目指せ!強運美女!

 

毒気にヤラれない程度に楽しんで帰ってくださいませ~♪

※完全女性向けブログです

男性陣は綺麗な画像だけみて帰ってね

 

 

 

出典:weheartit.com

 

 


**********************************



 

 

 

ラク痩せ

ダイエット・チーム

 

 

結成しました~♪

 

↓↓↓↓↓

 

 


ラク痩せダイエット・チーム

 

 

 

早速天使達様から

続々とご参加表明をいただき

 

楽しみ過ぎるっっっ♪

 

 

 

 

 

 

今回のダイエットプログラムのテーマは

 

 

ゆる痩せ

 

 

なので

 

ストイックに自分と向き合って

追い込んでボディメイクを好む方には不向きです

 

ごめんなさい!

 

 

 

 

 

ラク痩せダイエット・チーム

参加に向いているのはこんな方♪

 

 

 

・「このままじゃヤバい!」って思いながらも

忙しさにかまけてそのままにしてしまっている

 

 

・辛いダイエットはしたくない方

 

 

・しっかり食べて痩せたい

 

 

・ダイエットに挫折しまくって

恐怖心を持っている

 

 

・他人を優先して

自分の事を後回しにしてしまっている

 

 

・モチベーション維持できない

3日坊主どころか1日も続かない(汗)

 

 

・ダイエットを意識する気持ちの余裕がない

 

 

・もっと自分を好きになりたい方

 

 

・自己流でがんばっているが

上手くいっていない気がする

 

 

・現状打破したい!

 

 

・一人でがんばるのはくじけそう

同じ志を持つ仲間が欲しい

 

 

 

こんな方々にうってつけ♪

 

 

 

 

 

 

※なんども言いますが

 

モデル体型目指してる方向けではありません(笑)

 

 

 
出典:weheartit.com
楽しくゆる痩せしましょ♪
 
 
 
 
ラク痩せダイエット・チーム
 
 
FACEBOOKのメッセンジャーグループを使う予定です
 
 
約2ヶ月間
 
 
仲間と一緒に
 
楽しくダイエットワークを実践したり
ダイエット成功マインドを構築し
ラク痩せ習慣を身につけていきます
 
※私からのプログラムは1ヶ月予定です
 
 
 
 
FACEBOOKアカウントをお持ちの方が対象ですが
 
 
ダイエットチーム加入しているのは
他人には絶対わかりませんし
 
 
 
 
同じ志の仲間達が
 
貴女のモチベーションアップと
ダイエット成功を応援してくれます♪
 
 
 
 
 
そして
辛い事やネガティブは一切皆無にして
 
楽しくポジティブに
ラク痩せを目指します♪
 
 
 
 
特に
ネガティブ厳禁!
 
これは絶対
 
 
 
 
 
チームのエネルギー状態は
ダイエット成功の分かれ道
 
 
ダイエットを妨げるエネルギーは
とことん排除します!
 
 
※基本「ゆる痩せ」ですが
ココだけはストイックに徹底しますので
よろしくお願いいたします♪
 
 
チーム全員に影響しちゃう
連帯責任だからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…こんな感じで
 
6月26日(水)
 
今年最大級の強運日
 
ラク痩せダイエット・チーム
始動します♪
 
 
 
 

 

詳しくは

昨日の記事をご確認の上

コチラからどうぞ

↓↓↓

ラク痩せダイエット・チーム

 

 

 

ご参加表明いただいた皆様
後日個別メールお送りしますね~
 
どうぞお楽しみに!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター続出!

爆売れ中

時短スキンケアはコチラ

↓↓↓↓↓

 

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S.




アイハーブレビューブログです(※不定期更新)

 

ズボラ美容に大活躍なアイテム達を

多数ご紹介していますので是非~♪

↓↓↓
アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪






 

このブログの電子書籍も好評発売中♪

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~

※アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は、無料アプリをダウンロード♪(コチラ)







Facebook個人ページはコチラ
↓↓↓

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから