ナチュラルな艶を仕込んで輝く美肌風?~愛用ファンデ&オススメ下地~ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

天使の皆様

こんばんは♪
 


そこそこ美人育成コーチ櫻
の毒舌美容ブログへようこそ!

ブス撲滅&世界平和を目指し

愛と毒を込めて活動中



自分の中に潜むブスとお別れして

目指せ!強運美女!

 

毒気にヤラれない程度に楽しんで帰ってくださいませ~♪

※完全女性向けブログです

男性陣は綺麗な画像だけみて帰ってね

 

出典:weheartit.com

 

 


**********************************


 

 

今日は

コスメネタお届けしま~す♪

 

 

 

 

 

 

先日お会いした天使様から

 

「使ってるファンデーション教えてください」

と聞かれて

 

びびびびびび、びっくり

した私です(笑)

 

 

 

 

だって~

自分の肌がお世辞にも綺麗と言えないのを自覚してるから

 

※ま~がんばってはいますけども(笑)

 

 

 

だから

ファンデお問い合わせいただけるなんて!

 

 

思いがけず

 

気恥ずかしくも

嬉しかったのです♪

 

 

 

 

 

なので今日は

 

実際に私が現在愛用中のファンデについての

シェア記事なのですが

 

 

 

 

 

今回特にオススメなのは

 

ファンデより

下地なんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

普段の

ベースメイク手順

 

流れはこんな感じです

 

 

 

 

朝の洗顔後

取り急ぎエイチジン・ビューティ

 

※私は少量をサラっとなじませてます

あまりこすらないのがポイントかな?

 

 

メイクしない朝は

これで終了(笑)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

その後

アルガンオイルをファンデの下地かわりに仕込みます

 

 

 

この時

まず手のひらでなじませてから

 

顔全体にサラっと

 

その後首~デコルテ

 

手に残った油分は

手の甲や腕に伸ばします

 

 

↓↓↓

 

 

そして

ただいま溺愛中なのがコレ!

 

 

艶肌を仕込みたい時には

絶対!

 

 

 

 

フィジシャンズ・フォーミュラ

プライマー

 

アイハーブで買えます…が

売り切れになっている事が多いかも(汗)

 

 

 

 

 

これを
1プッシュ指に出し
 
キラメキを出したい箇所
テキトーに伸ばします
 
 
両頬(特に頬骨の一番高い部分)
おでこ・鼻筋・顎先
 
 
※すっごく伸びます!
1プッシュでも顔全体にイケちゃいますよ
 
 
 
 
これだけで
あら不思議?
 
スッピンなのに
パール感っていうの?
 
光を取り込む
ナチュラルな艶肌に!
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
その後は
ファンデを
気分次第で使いわけ
 
※基本ベアミネラルです
理由は肌に負担が少ないから
 
 
 
 
ミネラルパウダーだけの時もあれば
 
 
 
 
 
日焼け止めを兼ねた
ごく自然なタッチの美容液ファンデや

ベアミネラル CRティンテッドジェルクリーム SPF30 #02 バニラ

※ちょっとだけお出掛け…みたいな時に最適
 
スッピン風美人になれます(笑)
 
 
 
 
 
 
しっかりカバーさせたい時や
終日外出の時は
 
こちらのリキッドを使ってます
 
※私が使っている色番は「カシミア」でした
 
 
 
 
 
 
こんな感じ
 
 
ブスの割に(笑)
ベースメイクに命はかけておりませぬ~
 
 
 
しっかりカバーなファンデや下地を使うと
 
決まって数時間後の顔が
めっちゃ疲労感でて
エラい事になっちゃうんです(汗)
 
 
 
これは
化粧崩れが云々とかではなく
 
肌が疲労困憊するから!
 
 
 
 
なので
 
とにかく
お肌に負担が少なく
落としやすいモノ
 
第一優先なのです
 
 
 
 
 
 
でも
上記の下地やベアミネラルのファンデは
 
カバー力とお肌への負担のバランスが
個人的には程よいので
好み♪
 
 
よかったらチェックしてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
…こんなんで
ご参考になるかしら???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ご案内】
 
ダイエット仲間募集中♪
 
 
 
ゆる痩せダイエット
続々参加表明いただいておりますよ~
 
 
是非ご一緒に
ラク痩せ霊界エネルギーで
 
楽しくダイエットしちゃいましょう(笑)
 


 
 
ご参加の皆様へ
 
 
グループ作成次第
こちらよりメールにてご案内差し上げます♪
 
楽しみにお待ちくださいませ♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター続出!

爆売れ中

時短スキンケアはコチラ

↓↓↓↓↓

 

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 


P.S.




アイハーブレビューブログです(※不定期更新)

 

ズボラ美容に大活躍なアイテム達を

多数ご紹介していますので是非~♪

↓↓↓
アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪






 

このブログの電子書籍も好評発売中♪

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~

※アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は、無料アプリをダウンロード♪(コチラ)







Facebook個人ページはコチラ
↓↓↓

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから