ダイエット&美容+スピリチュアル作用も!~夏場にうってつけ!女性にオススメのお茶♪~ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

天使の皆様

こんばんは♪
 


そこそこ美人育成コーチ櫻
の毒舌美容ブログへようこそ!

ブス撲滅&世界平和を目指し

愛と毒を込めて活動中



自分の中に潜むブスとお別れして

目指せ!強運美女!

 

毒気にヤラれない程度に楽しんで帰ってくださいませ~♪

※完全女性向けブログです

男性陣は綺麗な画像だけみて帰ってね

 

出典:weheartit.com

 

 

 


**********************************

 

 

こないだ

ちょっとスピ的相談されてまして

 

 

所謂

エンパスさん

 

 

 

 

簡単に言うと

 

他人の心(感情)やエネルギーを受け

神経が研ぎ澄まされ過ぎてしまうタイプですね

 

 

 

 

 

これって善し悪しで

 

第六感っていうの?

 

見えないエネルギーを受け取りやすいのが

イイ

 

…とは限らないんですよね(汗)

 

 

 

 

一昔前に「鈍感力」って言葉も流行りましたよね~?

 
 
 
 
なので
一時的に過敏になってたり
 
目に見えなくとも
モロモロを肌で感じがちだったり
 
他人の感情やエネルギーに振り回されたり
落ち込みがちな時は
 
 
 
 
無理してなんとかしようとせず
 
 
上手にゆるめるのも一案
 
 
 
見えないパワーや
他人の感情に疲労していた彼女に
私がオススメしたのは
 
コーン茶
 
 
 
 
 
実は
 
トウモロコシって
霊的な感覚を緩めてくれる作用がありましてね
 
 
夏の旬ですから
今からの時期は特にオススメ♪
 
 
 
 
 
 
コーン茶って
よく焼肉屋さんで出されるお茶なので
 
ご存知の方も多いと思うのですが
 
女性の美に貢献してくれる
スペシャルティーなんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのり甘くて飲みやすいコーン茶
 
 
 
女性にとって必須栄養素の
鉄分豊富
 
食物繊維豊富
 
 
更に
むくみ改善のカリウム効果
ノンカフェインにもかかわらず
利尿作用も凄い(笑)
 
 
そして
アンチエイジ~ング!な
抗酸化パワーの強いビタミンEがたっぷり含まれております
 
 
 
 
 
凄くない???
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル的に
霊的なパワーを緩めてくれて
精神を穏やかに
 
 
 
更には
 
美肌にも
ダイエットにも
ボディメイクにも
 
うってつけ!
 
 
 
コーン茶は秘かに女性にとって
嬉しすぎる効能満載なのです(ハァト)
 
 
 
 
 
 
 

 

ノンカフェインだから

夏場にたっぷり飲んでも大丈夫なのが嬉しい

 

 

…のですが

個人的には

 

コーン茶も麦茶と同じスタイル

「焙煎」なのがネックかな

 

飲み過ぎると身体を冷やしてしまう恐れがあります故

 

 

夏とはいえ

ほどほどに、ね

 

 

 

 

 

コーン茶

 

 
大きめのスーパーなどで手に入りやすいと思います
 
 
 
 
夏のお茶にうってつけな
 
女性の美とスピエネルギーを整えてくれる
コーン茶
 
 
 
思いあたるフシのある方は
是非試してみてね
 
 
あ、勿論
トウモロコシを食べるのも同じパワーありです♪
 
 
 
 
 
因みに冷やして飲んでも美味しいのですが

私はホットで飲むのも好き~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご案内】

 

素敵な仲間が続々集結しております♪

 

是非一緒に

「ゆる痩せ」ダイエットしませんか???

 


 

上記ブログ記事の中にも

申込フォームがありますので

そちらからお手続きくださいませ

 

お申込みがまだの方はお早めに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター続出!

爆売れ中

時短スキンケアはコチラ

↓↓↓↓↓

 

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S.




アイハーブレビューブログです(※不定期更新)

 

ズボラ美容に大活躍なアイテム達を

多数ご紹介していますので是非~♪

↓↓↓
アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪






 

このブログの電子書籍も好評発売中♪

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~

※アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は、無料アプリをダウンロード♪(コチラ)







Facebook個人ページはコチラ
↓↓↓

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから