クリスマスが近いのだ | 【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

もすぐクリスマスだね!
絶賛スタジオとお仕事です!w
去年は地元の親友かなちゃんとディナーとケーキを雑に作って祝ったので今年もその時間が取れるといいな(*´ω`*)


クリスマスLIVEをやるのでそこで皆で楽しもうね♡
サンタの衣装を20日のLIVEで着るので、是非ともレアな姿をみにきてちょだいな(*´ω`*)

【おちゃめモンスター近日ライブ情報】
12/20(日)
昼:ボカフォト
出演時間14:10頃@秋葉原サイファー
夜:クリスマスライブ
スタート17:30@アキバアリーナ

ご予約はTwitterのリプDM・アメブロでも受け付けてるね!

{7FF023E5-9D28-44E6-9B4C-5F262F0D0316:01}

{2D638EBF-627E-4B82-ACC9-4854D5FB1FB1:01}


ななちゃむ♡


★ライブ情報★

[おちゃめモンスター]

12月20日@秋葉原サイファー 昼
12月20日【重要】クリスマスLIVE主催 夜
12月26日 未定
12月27日【重要】忘年・クリスマスオフ会
1月24日【超!重要】一周年記念ワンマン

[純正エレジー]
12月28日@池袋K3 忘年会LIVE

[櫻井ななこソロ]
12月22日 クリスマスライブ 夜