もうすぐ7周年! | サクラのはなし

サクラのはなし

サクラキッチンの厨房から

今週は春の陽気で、特に夜はたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます❣️

早いもので、来月14日はサクラキッチンの7年目の節目になります。初日のドタバタから始まり、朝から夜中まで仕事をしても終わらない日々で、あっと言う間に1カ月で5キロも痩せていました。

本当に毎日が必死で、これからサクラキッチンを続けていける自信が持てない日々でした。そんな中でも、毎週来たくださるお客様が増え、食事の後に「美味しかった!また来ます。」といった言葉でなんとかやり続けてこれ、おかげ様で7周年を迎えることができました❣️感謝の言葉しかありません。

春は別れと出会いの季節でもあります。開店当初から来てくださったご家族がいらっしゃいます、今週来なかったから来週は来るかな!?と、いつも店長と話しをするご家族です。来てくださるのが当たり前だから、子供たちの成長も毎週見てきました。そのご家族が春から転勤になったそうです。毎週会えなくなると思うととっても寂しくなります。でもまたいつか会える時は大きく成長した子供たちが楽しみです。これからもサクラキッチンを続けていきたいなとしみじみ思う今週でした。

今週は春食材で色々作りました。