ご卒業おめでとうございます! | サクラのはなし

サクラのはなし

サクラキッチンの厨房から

本日3月24日は法政大学の卒業式でした。開店2年目の3月24日、ちょうど日曜日ということで、店長と二人でのんびりと営業をしていたら、あれよあれよとたくさんのお客様(法政大学の卒業生や教授)が溢れて、二人では対応出来ない状況になってしまいました。

それから、3月24日が卒業式ということがわかり、毎年この日は対応できるように準備をしてます。今年も万全の体制で臨んだ卒業式のランチ営業。

開店以来の最高人数を記録しました。店長と二人で営業のため、てんてこ舞い。わざわざランチに来てくれた馴染みの学生さんにもそこそこの挨拶しか出来ず…ヘトヘトの状態でした。片付けと仕込みを終えたら、ディナー営業に突入。

そんな中、ディナーに来てくれた学生さん。今年で大学院を卒業し、地元に就職が決まったそうです。明日引越しをするようで、そんな夜に来てくれました。6年間ありがとうございました❣️
すべての卒業生のみなさん、おめでとうございます🎊

いつでも、サクラキッチンは小金井のこの場所であったかいごはんを作って待ってますよ。またいつか会える日まで^_^