2019桜繁忙 | サクラのはなし

サクラのはなし

サクラキッチンの厨房から

1年で1番忙しい⁈桜繁忙がひとまず終了しました。今年は例年になく寒いお花見となり、まだまだ1週間は楽しめそうですね^_^

明日の定休日はお花見!と言っても夫婦二人では寂しいので、馴染みのお客様をお誘いしお花見です🌸サクラキッチンだけに、桜が咲き出すとソワソワしてしまいます。今年の桜も明日は存分に満喫したいと思います。

今週もたくさん作りました。桜繁忙でよく働いた1週間でしたが、話題のゼロトレを朝晩始めてから、なんだか体の疲労感が取れるようになりました。続けてみようと思います。

来週は水曜日(3日)のディナー営業をお休みさせて頂きますが、その他は通常営業となります。宜しくお願い致します。






開店した年からずっと通って下さっているご夫婦のお客様。ご主人のお誕生日ということで、リクエストの肉!山形牛のステーキをご用意しました。ステーキで思い出すのが、兄が「ヒロコはステーキを焼くのが上手いんだよ」と言われたことがあります。子供の頃、父が市場でサーロインを買ってきて家でよく焼いてました。そんな事を思い出しながらこのステーキを焼いてました^_^

来週もサクラキッチンを宜しくお願い致します❣️