きのう何食べた? | サクラのはなし

サクラのはなし

サクラキッチンの厨房から

先週は雨が続いた一週間でした。
そんな中でも、注文弁当や、ランチ会の予約や、昨夜はたくさんのご家族にご来店いただきありがとうございました❣️


毎週金曜に楽しみに見ていた「きのう何食べた?」とうとう終わってしまいました。料理は家族を繋ぐ大切なもの、幸せな時間を共有できるもの、改めて感じる事ができるドラマでした。

子供のころからなぜか料理番組が大好きで、料理天国、3分クッキング、料理バンザイなど、各局の料理系番組は必ず見ていました。食材が料理に変化していく様子が大好きなんです。だから丁寧に料理シーンを描いていた「きのう何食べた?」に心を掴まれたんだな〜。まさしく食べロス状態てす。これからはサラメシを楽しみに1週間を乗り切ります^_^

明日からまたサクラキッチンを宜しくお願い致します❣️