対面開催 雑談の会
クリスマスカードを作りながら、お話しませんか?
 

場所:かとうぎ桜子事務所(東大泉3-1-18-1階)
日時:12月16日(土)
第一部午前10時〜12時 第二部午後1時〜3時(お好きな時間にお越しください。)
(申し込み)https://forms.gle/EY2ZwXwznLuje2Gi9

 

誰かと他愛もない話をすることで、問題自体の解決はしていないのにスッキリした! そんな体験を、多くの方と共有したい。そんな場を提供できればと、雑談会を開催します。
体、心、仕事、友だち、家族、パートナー、子育てなどの悩み…ふだんのくらしの中で、モヤモヤは誰しもお持ちかと思います。
悩みを相談するのも良し、まだ悩みにもなっていないモヤモヤを吐き出すのも良し。
「誰にも共感してもらえないかもしれない」と思っていることでも、誰かに聞いてほしいと思ったら参加してみてください。
「話すことが上手じゃない」と心配しなくて大丈夫です!コミュニケーションのリハビリ担当、言語聴覚士のぬまさんがあなたのお話にゆっくり耳を傾けますよ。

 

今まで2回、ZOOMによるオンライン開催をしましたが、今回は事務所で対面での開催です。
かとうぎ事務所に飾るクリスマスカードを作る、手作業をしながらお話しましょう。(無理に作らなくても、お話だけももちろんOK!)
2部制ですので、ご都合のつくほうにご参加ください。


【ぬまさんプロフィール】
医療・介護分野での経験15年以上の言語聴覚士の30代女性。幼児を1人育ててます。
好きな食べ物は甘い玉子焼き、カスタードシュークリーム、お酒