ドキドキ35週1日ドキドキ

夜、グッスリ寝ることが出来ましたニコニコ

そこまでは良かったのですが。。。

朝起きたら、ものすごく具合が悪いダウンダウンダウンダウンダウン

猛烈なダルさ、吐き気、ほてり、動悸、
食欲不振。。。

少し前にも同じ様な
体調不良があったのですが。
多分天気のせいですショボーンショボーンショボーン
朝、雨降っていましたし汗汗汗

午前、ご飯少しだけ食べて寝てました。
目が開けていられないのですえーん

お昼に妊婦健診あって、エコー見たのですが
今日は顔も4Dで見ることができずガーン
残念ダウンダウンダウンダウンダウン
2400グラムくらいまでにはなっているみたいですドキドキ

午後も寝てばかり。
なかなか良くならずショボーン

夕方、旦那に
体調不良を伝え、息子には会いたいけど
相手ができる状態ではないので
今日はゆっくりさせてくださいと連絡しました。

昨日の息子の甘えっぷりを考えると
気になるところではありますが
多分旦那が頑張って息子といるんだ思います。

明日は元気になりたい!!!!!!!!!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

2人目出産ランキングへ