怒涛のライブ祭りでした。 | さくらのブログ

さくらのブログ

ベースさくらのブログです。
好きな事やライブのお知らせを綴ります。



先月後半は怒涛のライブ祭りだったと思います。

車も壊れましたし、新しいのを速攻買いました。

カッティングシートがいい説を皆さんに教えてもらったので、なんか貼りたいと思います。

これ貼ってくださいあったら私にください。

貼ります笑

宣伝とか笑バンドのステッカーとかね笑


ぽかぽか出演生演奏楽しかった↓






ネコDamon2023ウクレレスイッチトリオ

・またたびワルツ

・紅茶のうた

・Cold Cat Time

・Close to you

・黒猫ジャンナッツ

・花の丘星の海

・ミズタマリ


もりもりもウクレレデビューしましたww

これで名実ともにウクレレスイッチトリオになりましたww

ドラマーがウクレレ持ち替えは珍しすぎますねw


久々のcherry spiceで楽しすぎました。


はるかさんと楽しそうなわたし。


ネコDamonまた来年も開催できるといいなー


この会場でGtのゆうまさんだけがCold Cat Timeの意味を分かってたというワロな話w



楠音楽教室プレゼンツ「ウクレレ&ベースの魅力伝わるレクチャーコンサート」

楠先生ともコラボできてとっても楽しかったです!

気合いを入れてベースを3本持って行きました。

ジャズベとケンスミスの6弦とフレットレスです!

どのベースもウクレレには相性いいですよ。

ちなみに持ってるのはケンスミスの6弦ベース↓


リモートでしかお会いした事なかったlenさんが遊びにきてくださいました✨

リアルでお会いできてめっちゃ嬉しかったです!

lenさんかわいかったです💓


かどさんと2daysほんとこの人仕事できるし演奏カッコいいし面白い人だなーと思う事たくさんでした。

なんとなくだけどやっぱり似たもの同士を感じたウクレレスイッチなのでした笑笑

これからも面白い事やっていきたいなーと益々思うのでした。



横濱音泉倶楽部フェスティバル2023テーマは「旅」でした。

年1のお祭り!


前夜祭の時の沖縄料理屋で、三線とドラムの謎のユニットみたいになってる写真。

ドラマーは双木さんです笑

ビックバードバンドのリーダーです。

ビックバードはまた4月にライブあるっぽいよ。

双木さんはトランペッターです。


リズムで海外出張どうでしたか?笑

世界のリズムパターンを習得しにサラリーマン達頑張ってくれました笑



おかぴさんとduoでした!

saxの方とのduoは初めてで緊張したけどとっても楽しかったです✨

おかぴさんエンヤのウクレレ似合ってる!


今までsaxの人とのduoをやってなかったのはウクレレ始めたての頃にsaxの人に酷いことを言われてトラウマになったからが理由でした。

おかぴさんが私のトラウマを払拭してくれました。ありがとうおかぴさん。

saxもカッコいいし人間もほんとにカッコいい人なんです。大好きです。

おかぴさんに元気と勇気をもらってこれかも怖がらないで色んな楽器の人とセッションしていきたいと思います!


あとウクレレで仕事をしまくってお金を稼いでウクレレなんてって思ってた人達を見返すターンに入ったと思ってます。ガンガンやっていきます。


とりあえず4月にはウクレレ音楽院で広島県にいくし、6月にはウクレレオーケストラを連れて福井に行きます!

今後も楽しみが続きます〜✨✨


3月もライブが沢山あるので遊びにきてね✨