旅行1日目~ボーダー×黒コーデ | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。



皆様、こんにちは~流れ星



働くママ専属 ファッションロジック®
ライフスタイリング コーチ
徳光なほこです




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます!
いいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ





さて!
先日の旅行1日目ルンルンルンルン




トップス:BEAMSのユーズド
ベスト:Beauty&youthのユーズド
パンツ:イズミヤ
ぼうし:阪急百貨店
靴:コンバース

※ユーズドって古着ってことです!



朝が寒かったので、
ボアベストを着込んでコートも羽織って防寒対策をしました



足元は、たくさん歩くので
コンバース スニーカー」


ハートがいっぱいの
お気に入りスニーカーです!




今回の旅の目的地はこちら~!



東京ディズニーシーハートハートハートハートハート



人も少なくて
ゆっくりお花を見たり
海を眺めたり・・・


何にもなかった場所に
こんな夢の国をつくる人間ってスゴいなぁ~と改めて感動してみたりニヤリ




そして
母は頑張りましたよ~‼‼

トイ・ストーリーのファストパスを取るために一人で30分以上並びました~ウインク


まる印の辺りがファストパスの機械があるところ


親も子も
行列に並ぶことって日頃ないので
忍耐強くなりますよね~

足腰も強くなる?!(笑)



夢の国で学ぶこと、
たくさんあるなー♡♡♡




最後までお読みくださり、ありがとうございました。