旅行2日目~ しまむら×コーデ | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。


皆様、こんばんは~流れ星



働くママ専属 ファッションロジック®
ライフスタイリング コーチ
徳光なほこです




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます!
いいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ





さて!

先日の旅行2日目ルンルンルンルン

天気も良くて寒すぎずで良かったです~

コートもいらない!?ってくらいの快晴でした!



そんな前日からの着まわしコーデです\(^o^)/



足元はホテルのスリッパで
失礼しました~アセアセ


デニムシャツ:しまむら
パンツ: イズミヤ
赤い靴下:靴下屋
ぼうし:阪急百貨店
スヌード:しまむら


実際にはこれを履いてました~↓


コンバース スニーカー
ハートがいっぱいでめっちゃ可愛いのです


・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日は長女さん
6歳のお誕生日ラブラブラブラブ


キャストさんやキャラクターから
お誕生日おめでとう~キラキラ』の嵐



長女さん、
かなりセルフイメージ上がったと思うわ~

今後に期待



東京ディズニーランドでは
アナと雪の女王~♪のパレードを観たり




頑張って予約して
ショーを観ながらランチしたり


ショーを観ながら一時間で食べきるのは
正直辛かったです~

もう少し時間ほしいもぐもぐ



夜行バスでいく子連れツアーでしたが、
なんとか、なるもんですね。


むすめーずも頑張って
めいいっぱい遊んでくれました。


一日中、歩き回って遊んでくれて
夜は肩車してパレードを見せようと頑張ってくれた夫にも感謝です♡


次の旅はどこへ行こうかなぁ~

すでに頭の中は新しい計画が出てきてます


最後までお読みくださり、ありがとうございました!