【他人ホメホメ】あなたの旦那さまも変わるかも♡今回の宿題はハードルが高いぜ~‼‼‼ | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。


皆様、こんばんは~流れ星



あなたの生き方応援します!
働くママ専属  
ライフスタイリング コーチ
徳光なほこです




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます!
いいね!やコメント、本当に嬉しいですチューラブラブ





さて!


今、私が受講してる
日本Aiヒーリングセラピー協会ジアイス
代表  上島 美穂先生による『成功塾』



この中の宿題の1つに

ハート他人ホメホメハート

というものがあります!



1日3個褒めるだけなのに、

1ヶ月後、大きな変化があるんです‼‼

相手が変わります!!



私の選んだ他人は・・・
『夫』です (//∇//)




夫を褒められるのか?!わたし?!
なかなかハードルが高いぜ~(笑)


でも頑張ります!!




今日から1ヶ月間、
『他人ホメホメ』をブログに載せる
ことで続けられそうな気がする。


忘れていたら
教えてくださいね(笑)


で、夫の1ヶ月の変化を
みていきたいと思います!




成功塾のお仲間も一足お先に
頑張っているみたい。

どんな変化がでているのかは
↓コチラをチェックしてみてね~

ハート癒しの健康管理士ハート
森井 さとこちゃん





私もやりたーい!
私もやってみたーいって方は、
どうぞコメント欄に
残してくださーい♡♡♡

一緒にやりましょう(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・


【♡簡単ルール♡】

・1ヶ月間、1人の人を褒める!

・1日3個褒める!

・思った事ではなく行動した事を褒める!




では、今日の夫ホメホメです♡

星夕飯に娘たちにオムライスを作ってくれて、ありがとう~♡
美味しい~って喜んでいたよ!


星一番にお風呂に入ってくれて、ありがとう~♡
いつもより洗濯機を早くに回せたよ!


星車の中におき忘れていた次女の靴を取りに行ってくれて、どうもありがとう~♡
明日からまたはけるわ!



お!
書けた書けた!



では、また明日~