【ランチ会開催】なんて素敵なお料理でしょ~✨もう箸が止まりませ~ん!! | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。

こんにちは~ウインク




先日、
美女が集うランチ会in東大阪
を開催しました~





たくさんの仲間たちが参加してくれ、
美味しいお料理に楽しい話、
夢の話など大盛り上がり♡♡




今回の美味しいお料理の数々を
愛情込めて作ってくださったのは

美女プロジェクト を主宰する

田中まさこさん



(Facebookのお写真をお借りさせて
いただきました)



お仲間の
愛されスタイリスト 川端真理子さん
準備から参加してくれました




どのお料理も美味しかったのですが、
とくにこれ↓
めっちゃお気に入りですラブラブラブラブ

きのことホタルのピラフバター醤油】


おこげもウマイ!!!
軽く3杯たべちゃいました~照れ



そして、デザートはコチラ↓


シフォンケーキをピアノの音楽を
聴かせながら作ってくださったとのこと。


素敵な音楽を聴くと
卵の泡の立ち方、膨らみ具合が
いつもよりかなりよかったそうですよキラキラ




ランチ会のはじめて主催して
改めて感じたこと

それは、

どこに身を置くのか
誰と過ごすか



限りある命
限りある時間だからこそ

私が心地よいと思うことを
大事にしていきたいと思います!




今日もお読みくださり、ありがとうございました。