子どもの直感ってやっぱりスゴい~‼‼ | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。


ついてる~
ついてる~ルンルン




最近ますます“ついてる体質”
なってきましたぁ~照れ



働くママ専属
ライフスタイリングコーチ
徳光なほこです



・・・・・・・・・・・・・



先日、近くのショッピングセンターで
3000円以上のお買い物でくじが引けますよ~ってイベントをしとりました!



おまけとかセール、値引きとか
こういうの私、弱いんですよね~(笑)


で、娘の新しい靴やモロモロを買ってなんとか3,000円ごえ。



くじは娘たちに託し、
直感で選んでもらいました


結果は




500円分の商品券~ウインクラブラブ



さすが!!
子どもの直感つよしキラキラキラキラ

母は嬉しいーぜ!!




で、使いみちを3人で話し合う

オモチャがほしいーという人

アイスが食べたいーという人

お母さんにプレゼントするーという人
(ありがたい娘だこと♡)



で、話し合いの結果
「3人でアイスを食べ」に決定~‼‼



さむい~アセアセ

美味し~‼‼

あま~いラブラブ

お腹いたい~‼‼

ほんま、好きなこといいながら食べる娘たちだことゲッソリ



でも、嬉しそうにアイスを食べる娘たちを
見ながら、

私、こんな時間が好きやなぁ~とほっこり



私が幸せを感じるポイントに
また一つ
出会えたな



本気で腹は立つことも多いけど、かわいい娘たちが生まれてきたことに感謝だなー




お読みくださり、ありがとうございました。