【募集開始!】7/24(日)14時~「おしゃれセミナーinママフェス開催」 | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。


自分の足で歩みポジティブに人生をクリエイトしていく人を創りだす


作業療法士×ライフスタイリング
アドバイザー  
徳光なほこです


・・・・・・・・・・


あなたの魅力って何だか知っていますか?


それってちゃんと洋服選びにいかせていますか?



2016年7月24日(日)10:30~開催の
【笑顔で働きたいママのフェスタ大阪】

イベント内の体験ブースにて
1時間のおしゃれセミナーを開催する
ことになりました~!




場所  
大阪ビジネスパーク ツイン21
1階 アトリウム

時間
14:00~15:00

定員
10名  ⇒ 残9名 (6/20現在)
満員になり次第終了します

右矢印☆お申し込みはこちらから


参加費
1,000円  (当日ご用意ください)

持ち物
筆記用具
ご自身のストール

講師
作業療法士×パーソナルスタイリスト
徳光なほこ





内容

似合う服選びのためにはまずは
《ご自分の魅力を知ること》から
スタートですラブラブ


魅力にあったお洋服を選べるようになると

「素敵~✨」

「可愛い~♡」

「最近なんかいい感じだよね」

言われることもじわじわと
増えてくるんです。


そして、似合う服選びのための
理論、法則がちゃんとあるんです♡


服選びが超苦手でストレスだった私が

『いつも素敵だね~』

『シンプルだけどいい感じだね~』

と言われるようになった



『おしゃれ法則』
『明日からの服選びの基本』を
ギューと濃縮してお伝えいたします


ストールの巻き方プチレッスン
同時開催です~!


ぜひぜひ聞きに来てくださいね
お待ちしています(^o^)v

右矢印お申し込みはこちらから