【開催レポ】5/24 明日から自信が持てる~メイク&スタイリング お茶会~開催しました | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。

こんにちはハート



自分の足で歩みポジティブに人生をクリエイトしていく人を創りだす


作業療法士×ライフスタイリング
アドバイザー
徳光なほこです



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



開催してからだいぶと経ちましたが・・・滝汗
開催レポをお届けいたします




【明日から自信が持てる】
~メイク&スタイリングお茶会~を開催しました



はじめての企画でしたが、
講師も入れて8人で無事に
開催させていただくことができました。


ご参加くださった皆さま、
お友達にお声がけくださった皆さま、
本当にありがとうございました!


心より感謝しております。




メイク講師の菅沼愛さんからは

ハイライトの使い方、

チークの入れ方、

化粧水のつけ方、

マスカラの付け方  etc.



目から鱗の話ばかりで
私自身真剣にメモをとりましたチュー





私トクミツの担当では、

「魅力マトリックス」をベースに

ご自身の魅力に気づくワーク

似合うお洋服えらびのコツ

アクセサリーの選び方

などをお伝えさせていただきました。



明日からのお洋服選びの
ヒントになれば嬉しいです♡




ありがたいことに第二回目の
ご要望も頂きましたので、
企画してみたいと思っています。



決まりましたら、お知らせさせて
いただきます((o(^∇^)o))



たくさんの方がご自身の魅力に気づき、
人生をポジティブにクリエイト
していったら~~
素敵な世界になること間違いなしラブラブ




本日もお読みくださり、
ありがとうございました


作業療法士×ライフスタイリング
アドバイザー 徳光なほこ